プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

ジムトンプソン@セントラル・フロレスタ(Central Floresta Phuket)

f:id:rakbaimai2:20200219212213j:plain
プーケットジムトンプソン

セントラル・フロレスタにあるジムトンプソン。『キラキラと輝いているねー!』『シルク、何でも高いだろうねー!』っとお店の前を通りながらエスカレーターで地下へ降りるのです。

www.shimakazephuket.com

地下にあるローカルスーパーでお買い物、ビールコーナーにワインコーナーを眺めるのが好きなんです。

www.shimakazephuket.com

『お、このドイツビール、美味そうだな』っと『このビールはどこの国かな?』っと。これも僕の趣味、いつの日か夫婦でドイツで本場の味をじっくりと楽しみたいですね。っと夢は大きく💕

f:id:rakbaimai2:20200219212115j:plain
プーケットジムトンプソン

さて、スーパーに行くエスカレーターから見える写真、とっても素敵なモデルさんです。僕がずっと気になっていた写真、アジアの雰囲気がどっぷりと漂う写真、素敵ですね。

www.shimakazephuket.com

先日、ちょっと覗いて見ました。『大丈夫、見るだけね』『お金も無いしね』っと。ワクワクウキウキしながらお店に入ると・・・・

f:id:rakbaimai2:20200219211628j:plain
プーケット生活

見るだけでは終わらず、ワクワクウキウキしながら買ってしまいました。とっても素敵ですねー!1700バーツのスカーフです♪

f:id:rakbaimai2:20200219212145j:plain
プーケット生活

これをカバンと一緒に、オシャレにカッコ良く、楽しみます💕日本やシンガポールにクアラルンプール旅行が楽しみになりました。

f:id:rakbaimai2:20200219212315j:plain
プーケット生活

こちらは2100バーツです♪

f:id:rakbaimai2:20200220100403j:plain
phuket blue tree

プールでこんな感じに⬆️

www.shimakazephuket.com

うん、とってもお似合いです💕

またいつか見に行こうと思います。

次回は絶対に見るだけです(笑)

f:id:rakbaimai2:20200220101310j:plain
プーケット読書生活

僕が日々取り組んでいること『思考をコントロールすること』

とってもとってもちっぽけな僕の商店、とってもちっぽけな僕のトラベルビジネスに役立つ1冊です📕

感謝、感謝、読書こそ武器、知識は宝物ですね✌️プーケット生活、写真生活、海のある生活、そして大切な読書生活を楽しみます💰💰

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...