プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

景色に溶け込む

f:id:rakbaimai2:20200218194031j:plain
プーケットフローティングランチ

写真は本当に楽しく、本当に奥深く、本当に大好きです📷

好きで撮り始めたオールドタウン、象さんビーチに森の象さん、そしてフローティングランチ、昨年の6月からでしょうか?フォトプランでの予約が多くなりました。

ツアー料金の他に撮影代を支払うフォトプラン、嬉しいです!そしてありがたいことです。

そしてちょっと捻ったgoproプラン、名前の通り動画をお撮りするプランですね。特にピピ島ツアー、象さんビーチ、そして1番多いのがフローティングランチツアー、動画を撮って欲しいっとこちらのプランでの予約の方も多いです。これもまたありがたいことです。

www.shimakazephuket.com

昨年までは僕一人であっち、こっちへ撮影の日々、森の象さんで撮って、海の象さんで撮って、そしてフローティングランチツアーで撮って、っとちょっと大変な毎日。でもとっても楽しいプーケット生活。

趣味が実益を兼ねる』って本当なんですね♬

www.shimakazephuket.com

2020年1月からはタイ人女性ガイドのneeちゃんがデビュー、ただいま大活躍中です。お陰で僕はめっきり出番も少なくなりました。これって嬉しいことなのか?悲しいことなのか?

これはとっても嬉しいことですよね♬ 昨年は僕と一緒に歩き、写真を一緒に楽しみ、一緒に頑張りました📷 そんな彼女が力を入れるフォトジェニック絶景ツアー10時間プラン、嬉しいことにフォトプランやgoproプランでの予約も多くなりました。

民族衣装姿を撮って欲しい!動画が欲しい!っとリクエストも多いです。嬉しいことですね♬

写真を撮る、動画を撮る、お客様のニーズに応える映像、もっともっと楽しもうと思うのです。そして景色に溶け込む絵、これをもっともっとスタッフと研究し、写真を楽しもうと思います💕

プーケット生活、写真生活は本当に本当に心地良い、本当に楽しいですねー!


フローティングランチ by プーケット しまかぜ案内人


フローティングランチ by プーケット しまかぜ案内人

昨晩チャンネル登録者数 511人になっていました。そうそうtiktokはフォロワーが37,8kになりました。(ちょっと嬉しい

コツコツと、コツコツと楽しみましょう💕

f:id:rakbaimai2:20200218193346j:plain
プーケット読書生活

はい、とっても仕事は大好きです♬

はい、とっても楽しいです♬

写真に出会えて、写真をやっていて、本当に良かったと思うのです📷

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...