プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

3月末、日本旅行の為にダイエット中ですが・・・・

f:id:rakbaimai2:20200221130851j:plain
プーケット生活

最近の『食』少し、ほんの少し頑張ってダイエット中です。大好きなビールも週に1度で頑張っております。ビールはとっても頑張って我慢しております💮

『油断は禁物です!』でも凄く油断はしていないんですよ。ほんの少しの油断だったと思います。このほんの少しの油断=醜い身体になるのです(反省)

『大丈夫、大丈夫」っと自分にあまくした結果、デブになるのです。もちろん毎日食べた物、飲んだ物、アイスコーヒー1杯、クッキー1個までほぼ日手帳に書いているんですよ。それでもデブになります。全くトホホですなぁ〜

www.shimakazephuket.com

ただいま61,2kg、日本旅行出発が3月30日(月)体重も60kgに戻し、桜を見ながらエビスビール三昧の予定でした。

今年は鎌倉、京都、成田で桜を激写する予定でした。美味しいビールに和菓子、パフェを食べて、2週間で1,5kgデブになる日本旅行、楽しみにしていたのですが、6月まで我慢でしょうか?

news.yahoo.co.jp

昨日のニュースです↑

どんどん増えていますね♬

www.thaich.net

う〜ん当然ですね。

タイ人は日本が大好き!和食も大好きです!4月の旧正月休みで日本旅行を計画していた方も多いはず。

www.shimakazephuket.com

さて、さて、最近の食事はこんな感じです♬

デブ防止であっさりヘルシーラーメンです🍜

横でニコニコ笑いながらママは油ギトギトとトムヤムラーメンを食べるのです。『美味しいね』っとニッコリ!きちんと43kgをキープするママ、尊敬します♬

デブになると嫌だからっと週に1度、空中ブランコアイススケートを楽しんでおります。

f:id:rakbaimai2:20200221130723j:plain
プーケット生活

あと少し、あと少しっと笑顔で白がゆです♬

元に戻すぞ!っと気合十分!

日本旅行行かないなら、ダイエットしなくて良いんじゃないの?』っとママの誘惑にも負けずに楽しんでおります(笑)

ここで元に戻さないと62kg、63kg、そして64kgとどんどんデブになり、気づいたら65kgになってしまうのです♪ 65kgから60kgに絞るのはそれは、それは大変なことですからね。

プーケット生活、写真生活はとっても心地良く、幸せいっぱいです。が、ダイエット生活はあまり心地良くありませんね(笑)

f:id:rakbaimai2:20200221133032j:plain
プーケット読書生活

2度読みをオススメします📗

深いですよ−!とっても勉強になりますよ💕

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...