プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

美味しかったカレーライス♪ 3月29日

f:id:rakbaimai2:20200329193844j:plain
タイ旅行

こちらの写真も昨年のチェンライ旅行での1枚。家族で訪れるには2度目のホワイトテンプルことワットロンクン、綺麗だったな〜

さてプーケットの日曜日、今朝は7時半過ぎに起床、朝寝坊ですね。昨晩はチャンビールにバドワイザー、奥さん特製のパエリアで映画を楽しみました🎦

我が家はほとんどテレビは観ません。映画も観ません。が、こんな時ですからね。タイ非常事態宣言で外出制限ですし。

phuketbaimai.hatenablog.com

おまけに娘のbaimaiは親友宅にお泊まり、何だか毎週金曜日からいないような気がしますけど。まあ自由にプーケット生活を楽しむのが僕のモットーです。僕は僕、妻は妻、娘は娘、個々の時間を大切に・・・ですからね。

夫婦で映画を2本楽しみ、大好きな株に投資信託の話題で盛り上がった夜。とっても楽しかったですよ。

外国人入国禁止のタイランド、もちろん日本人旅行者もゼロ、お客様もゼロです。とっても静かな毎日、せっかくですから、この静かな半年間を楽しもう!ゆる〜く生活しよう!っと夫婦で満喫しております。

www.shimakazephuket.com

あ、お客様ゼロでも収益はゼロじゃないんです。昨日は662円でした()すっかりブログ怠けてしまいましたからね。でも嬉しいことです。

やっぱりこんな時のAdSenseですね!チャリーン、チャリーンっとお小遣い稼ぎです。

約220バーツ、ラーメン4杯分ですね🍜まあ誰も御馳走してくれませんから、これもよし!よし!

f:id:rakbaimai2:20200329194213j:plain
プーケット生活

こんなゆる〜い暮らしが約半年間は続きそうですから、もちろん外食は控えめにして、我が家で頂きます。節約生活、楽しんでおります。

外出制限中のプーケットです。我が家のヴィラ内を走ったり、ウォーキングを楽しむ程度ですから、間違えなくデブります。

油断すると醜い身体になります。これだけは避けたいですからね。

完全に1500kcal以内にして、以前より厳しく、美味しく、『食』を楽しんでおります。

www.shimakazephuket.com

朝はもちろん食わない!昼、夜で『食事』は1000kcal以内、お菓子にコーヒーなどなど、その他で500kcalにしております。

今朝の体重は60,6kgなり!大丈夫!大丈夫!デブにはなっていませんよ。

久しぶりのカレー、美味しかったです💕ご馳走様でした。ありがとうね。

f:id:rakbaimai2:20200329194403j:plain
プーケット読書生活

ナポレオンヒル、お好きですか?そんな成功哲学なんて!っと多くの方が言いますね。好きな方だけ読めば良いのです。気づきたい方だけ本気で読めば良いのです。僕にとっては素晴らしい教科書、とても感謝しております📕

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...