プーケット生活

海のある暮らし、写真のある暮らしは心地良いです。

MENU

和牛のA4は美味かった!高かった!@セントラル・フロレスタ(Central Floresta Phuket)

f:id:rakbaimai2:20191216094321j:plain
プーケット生活

プーケットセントラルフロレスタ、まあ大きなショッピングモールですね♪ お金持ちのタイ人が集う場所?質素に細々と南国暮らしを楽しんでいる僕達にはとっては歩く度にドキドキする場所でもあります。

「たまには夫婦でご褒美だね!」タイスキ屋さんでランチタイム。

僕はグツグツ野菜を煮て頂くのが大好きです。野菜はデブる確率も低いですからね。それに身体にとっても良いですからね。

実を言うとママはあまりタイスキが得意ではありません。が、今回は肉でニッコリ!そうそうさすが高級ショッピングモール、和牛を頂くことができるんです。素晴らしいですね。凄いでしょ〜プーケット島🏖

基本的にタイ暮らしでは肉類はあまり頂きません。魚介類も少々、野菜食を楽しむ日々、これが結構気に入っております。我が家の食卓、僕の夕食は菜食やベジが多いです。デブ防止です(笑)

娘はとっても肉好きです。横でチキンライスやポークライスを食べる日々、以前は美味そうだな〜っと、食べたいな〜っと思ったこともしばしば。

ところが今では肉類を欲することもなく、心地良く暮らしております。お陰で体重も60kg前後、軽い体はとっても心地良いです。そうそう我が家はデブ禁止ですからね(笑)いつまでもスリムでいたいものですね。ファイト!ファイト!

f:id:rakbaimai2:20191216094357j:plain
プーケット生活

さて、さてそんな僕が気になったA4、和牛でございます。お値段も僕にとってはお高く、とっても頑張った昼下がり!よし!食うぞ!プーケットで肉を食うぞ!っとさらりとママと頂きました。

普段、肉類を食べない僕とママ、少しのお肉で大満足!これって素敵なこと!お高いお肉ですから、少量でお腹いっぱいになるのは経済的に助かります。ゆっくりとさらり、味わって頂く和牛、それはそれは美味しゅうございました。

『美味しいね』『いつかbaimai(木葉)も一緒に食べたいね』っと幸せを感じながら美味しい時間を楽しみました。

phuketbaimai.hatenablog.com

f:id:rakbaimai2:20191216094503j:plain
プーケット生活

野菜もグツグツと煮て、これでエビスビールでも飲めればもっと贅沢な時間ですが、アイスグリーンティーで乾杯。ご馳走様でした。

お値段は約3200バーツなり・・・またいつかご褒美でA4を頂きたいですね。

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...