プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

Blue Tree Phuketのメンバーになってみた👙

f:id:rakbaimai2:20200125192113j:plain
phuket blue tree

我が家から車で約30分、ちょっと遠いのですが、とっても心地良い場所、プールですのでメンバーになりました。

メンバーになった理由は?

週末にちょっと家族で遊びに行けること。

そして裏道を走るとBAIMAIの通う学校『BRITISH INTERNATIONAL SCHOOL, PHUKET』までたった15分です。

phuketbaimai.hatenablog.com

www.shimakazephuket.com

そう、夫婦でちょっと昼下がりにプールでリラックス&カフェタイムも楽しむことが出来ます。風も心地良く、大好きな読書も捗ります。ゆったりと過ごし後に学校へお迎え🚗なんて、こんなプーケット生活もサイコー💕

値段もそれほど高くないこと。

っと言う理由で決めました。

bluetree.fun

プールで楽しめるアクティビティーも盛りだくさんです。カフェ&レストランも25%オフ、これはお得ですね。

f:id:rakbaimai2:20200125192129j:plain
プーケット生活

メンバーになるのはとっても簡単です。住所、生年月日、氏名を書いて、お金を払うだけです♪

ビジターで入った時は荷物チェックの凄さ!ミネラルウォーター1本も持ち込み不可でした。厳重なチェックで凄い厳しいな〜っと驚いたのですが、メンバー専用の入り口はとってもタイスタイル、チェックもなし!お菓子もお水も持ち込み可能??サバーイサバーイでした。

こんなタイが好きです💕これがタイランドですね。

f:id:rakbaimai2:20200125192144j:plain
プーケット生活

ほらね。タイスマイル⬆️⬆️⬆️

www.shimakazephuket.com

タイはお金ですよ(

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...