プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

コロナウイルス、困りましたね♪

f:id:rakbaimai2:20200219163039j:plain
ワットパックナム

そろそろ14時半です。扇風機の風がとてもぬる〜くぬる〜く、ちょっとクーラーが恋しいですね。南国暮らし、扇風機暮らし、日中はこのぬる〜い風と一緒に過ごしております。毎年この時期になるとキンキンに冷えた部屋、クーラーが恋しくなるのです。涼しいほうが仕事も捗りますしね。昼寝だって気持ち良いですからね。

っと毎年恋しがっているうちに気づくと3月下旬、日本旅行へ行く日になり、そして雨期がやって来るのです。

僕、クーラー中毒が怖いんです。涼しい部屋に慣れてしまうのが怖いんです。身体にも良くないですし、そしてデブになる確率もアップします。良いことないです。そうそう、電気代も高いですしね。っと言うことで我が家は寝る時だけクーラーを使うようにしております。

節約、節約・・・こんなプーケット生活、なかなか心地良いです。でも暑いですけどね(笑)

news.yahoo.co.jp

さて、さて何となく、軽く、さらりと読んでおります⬆️

headlines.yahoo.co.jp

コロナ、コロナ、コロナ、コロナですね。

困りましたね♬

www.shimakazephuket.com

さて、さて。

2月下旬から僕の商店にもジワジワと影響が出てきそうです。お客様、減りそうですね。まあ当然と言えば、当然です♪

あえてこの時期に海外旅行へ行くこともないような・・・日本でじっとじっと過ごすのが安全なような気もしますが。いかがなものでしょうか?

我が家も今年は3月末から日本旅行へ行く予定なのですが、ただいま検討中です。移動は全てマスクですか?苦手ですしね♪

あえてこの時期に日本旅行へ行くこともなりような・・・タイでじっとじっと過ごすのが安全なような気もしますが。いかがなものでしょうか?


とびっきりプーケット島①

さて、さて。

コツコツと、コツコツと・・・

とっても良いビジネスツールだと思います。

コツコツと、コツコツと・・・

お時間のある方、覗いてくださいね♬

あ、チャンネル登録してくださいね♬

f:id:rakbaimai2:20200219162702j:plain
プーケット読書生活

習慣の力、本当に素晴らしい1冊ですー!

仕事への姿勢、取り組み方を学ぶことが出来ます♪

是非!

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...