プーケット生活

海のある暮らし、写真のある暮らしは心地良いです。

MENU

Budweiser バドワイザー

f:id:rakbaimai2:20200204135826j:plain
プーケット生活

昨日も90分間ゆったり、ゆったりと朝のマラソンを楽しみ、今朝は10分間伸ばして約100分間マラソンでニッコリ😁ヴィラ内を好きな音楽を聴きながらのマラソンはとっても幸せなことです。プーケット生活、写真生活、そしてマラソンがまた楽しめる喜び、本当に幸せです。

足を痛めて約1年と7ヶ月間、「よし!直った!」「もう大丈夫だ!」っと2日間連続で走るとピリピリ痛むのです。好きなマラソン、何度もママに「もう無理かね〜」「もう走れないかね〜」っと弱気になったこともありました。

「大丈夫、いつか治るよ!」「またフルマラソン、出れるよ」っと優しいお言葉、とっても笑顔でした。

約1年と7ヶ月です。長かったな〜、本当に長かったです。太らないように、太らないように、絶対にデブにはならないぞ!っと心に誓う日々、結構大変でした。

っとこんなこと言って、また走れなくなったらどうしよう?っと思うのですが。。。大丈夫!今回は!っとプラス思考です。

約100分間、ゆったりでも走ると700kcal前後は貯金ができます。走った分だけ「食」「飲み」を楽しむことができるのです。逆に走らないと大変なことになりますね。

僕は1日約1500kcal以内を目安に楽しんでおります。プラス700kcalですから、約2200kcalも「食」「ビール」まで楽しむことが出来るのです。これは嬉しいことです。デブ防止ですね。

最近はバドワイザーをママと楽しむ夜、夫婦でビールの時間は心地良いです🍻

あっさり、サッパリっと飲みやすい味、薄味のような気もします。

好みはかなり別れるところでしょう(個人的には大好きですが、水っぽいと言う人も多いですよね)。

そのカロリーは100mlあたり40kcalで、350ml缶一本だと140kcal。標準的な国産ビールに比べると、若干低い数値だといえるでしょう。

糖質はさらに低く、100mlあたり1.9gとなっています。国内ビールは100mlあたり3g前後ということを考えると、なかなか優秀な数値だといえるかもしれませんね。

今夜はじっくりとゆったりとバドワイザーを楽しもうと思います。

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...