プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

年の瀬ですね…

もう12月も30日です。年の瀬ですね…今年もあと1日、あっと言う間に2022年が終わろうとしています。毎年のことですが、今年も本当の楽しかったです。幸せな毎日を味わいました。

そして自分でも信じられないぐらい沢山のホテルにお邪魔しました。豪華ディナーにアフターヌーンティー&フローティングブレックファーストなど『美味しい時間』まで頂きました。

以前は宿泊代に食事代を支払い、ホテル時間に幸せを感じていましたから… それが今年は撮影代まで頂くことができるのですから。カメラマン業って本当に楽しいなっとつくづく感じるのです。

『不幸せには理由がある、幸せには理由はない』っとなにかのコラムで拝見しました。『お、なるほど、その通りだ!』っと共感、幸せなプーケット生活に理由はないのです。

『他人に無関心、他人に興味がない』にも理由がないと思うのです。『無関心って無敵だな』っと思うのです。『無関心って幸せだな』っと。群れない、他人と関わらなくても良いタイ暮らしは深く幸せです。

さてこれから妻とセントラルをぶらぶら散歩して来ますね。30日、皆さんはどちらへお出掛けですか?

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...