プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

今年のロイクラトン♩

今年の10月31日は大忙しな1日でした。大忙しと言っても運転手ですけどね♩あっちへ行ったり、こっちへ行ったりっと走りました。

娘はアイスアリーナでハロウィンパーティー、午前中に送り1度我が家に戻り、15時にショーを見に行き、18時からは学校のお友達宅でハロウィンパーティー、以前は一緒に灯籠を流したものですが、同日ならもちろんお友達ですからね。

友人宅へ送り、妻とカトゥーでグツグツとムーカタを頂きました♡

お肉に海鮮に、野菜もたっぷりで美味しい夜、良いものですね。ビールの誘惑に負けそうになりましたけど、ここはグゥッと我慢です。

「たまには飲みなよ♩」「私が運転するよ♡」っと優しい言葉に感謝ですね。

娘の迎えは21時、合間にこんな感じで飛ばしましたよ。

1つ60バーツ、2つで100バーツ。

1つで大丈夫だね♡っと南国の空へ飛んで行きました♩

1日も早くコロナが終息しますように・・・・

プーケットに大勢の旅行者が訪れますように・・・

家族仲良く、健康で過ごせますように・・・

っと♩♩

こんな夜、こんな1日に幸せを感じるのでした♡

⬇️静かな新型コロナ戦争中ですが、チャンネル登録して頂けませんか?♡⬇️
☺️笑顔で100万人、目指しています

寺好きな方って多くないと思うのですが、タイには美しい寺が沢山あります。たまにはじっくりと歩いてみて欲しいですけどね。


『タイ・バンコク』バンコク三大寺院♩ワットポー(WAT PHO)


『タイ・バンコク』暁の寺、ワットアルン


『タイ・バンコク』エメラルド寺院こと、『ワットプラケーオ』

7月に訪れたバンコク三大寺院、本当に美しかったですよ♡2022年からでしょうか?寺好きな方と一緒にバンコク、歩きたいですね。

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

しまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...