プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

こんな土曜日も幸せですね♩

週末になるとお泊まり会が多い娘、友達同士でセントラルフェスティバルを歩いたり、タピオカドリンクを飲んだり、僕達に負けないぐらいプーケット生活を大満喫しております。

一昨日は久しぶりにラグーナエリアにある友人宅へ。娘を送るたびに思うこと「大きなお家だな〜」「プールはどうな感じなのだろう?」「世の中にはお金持ちがいるんだな〜」っと「いつか住みたいね〜」っと妻とニッコリするのです♩

家賃20万バーツ前後らしいですが、凄いですね♩ 立派ですね♩ ロシア人、本当にお金持ちですね。とても素敵なことです。

娘を送った後はカフェへ。

いつの日か島内を制覇しそうな勢いのgood cafeチェーン店、訪問したのは7店舗目です。

もちろんこちらも美しいgood cafeのケーキ陣が並んでいます。パトン、カロン、カタにも2021年中にオープンするらしいです。凄いですねー!

カフェ内で頂く予定でしたが、案内されたのはここでした⬆️⬆️

プールヴィラで頂くパンケーキも美味しゅうございました。パチパチと写真を撮って、ゆったりと夫婦で過ごす昼下がり。

とても幸せなひと時♡

「いつか泊まりたいね〜」っとまたまたニッコリしながらカマラへ🏖

16時半からの約30分間のショータイム♡豪華5つ星ホテル、pine beach barで撮影タイム♩

とても美しかったですよ♡

「こんな素敵なホテル、いつか泊まりたいね〜」っとまたまたまたニッコリしながらレストランへ🍴

娘の友達のお母さんオススメレストランで美味しい時間♡

美しいサンセットを見ながら頂くエビにイカは美味しゅうございました。

「レストラン、貸し切りだね」っと夫婦でまたまたまたニッコリ♩

ほんのわずかな貯金が少しづつ、少しづつ減っていくこの頃。家族3人質素にゆる〜くゆる〜く心地良く暮らしております。

幸せだな〜っと毎日毎日感じております。

2021年は諦めていますが、2022年からは少しづつリズミカルに旅行者が入国できると嬉しいですね。

そう願っております♩

⬇️静かな新型コロナ戦争中ですが、チャンネル登録して頂けませんか?♡⬇️
☺️笑顔で100万人、目指しています

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

しまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...