プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

これ1本で大丈夫!

f:id:rakbaimai2:20200223134204j:plain
プーケット生活

今朝8時過ぎ、『もう31度もあるよ!』冷風機をオン!そう、クーラーでは無く冷んやりとした風が流れる冷風機です♪これが中々快適なのです。我が家のお気に入り!と言うか、僕とママのお気にりです💕

『友達の家はずっとクーラー付いているよ』『すごく涼しいよ』っとbaimai(娘)。

『いつかお金持ちになったら24時間クーラー付けようね』『ずっと涼しいよ』『仕事頑張るね』っと僕。

ところで『いつかはいつだろう?』っと微笑むのです💕

www.shimakaze.net

そろそろ11時、もちろん暑くなって来ましたよ☀️ 今日は5名のガイド陣が出動です♪ 今日もほんのほんの少し忙しいです。ありがたいことです♪

僕は日々ほんの少しつづサイトをアップデートしております。写真やバナーも変わり、少しづつ、ほんの少し良くなって来ました。徐々に完成に近づいて来ました。

サイト作りは本当に楽しいですね!ちっぽけなしまかぜ商店、まだまだ会社とは呼べませんが、この僕の大切な商店のお陰で家族3人、スタッフ6名、心地良く暮らしております。

今年は新しく、写真屋さんサイト、スパサイトも作成しますよ。益々心地良く、ゆる〜く、大好きな仕事を楽しもうと思います💕

そしていつかお金持ちになって24時間クーラーを付けタイと思うのです(笑)

www.shimakazephuket.com

さて、さて、最近はこれ1本になりました♪

以前はシャンプーにリンス、時々トリートメントまでしたりして。サラサラした髪の毛が嬉しかったり。わざわざ洗顔フォームで顔、洗ったりして。この変な親父の顔がツルツルになると『良し!』っと思ったり。身体はわざわざボディーシャンプ=で洗ったり。つくづく面倒なことしていたな〜っと思うのです。

ママが洗顔フォームは使った方が良いよ!っと買って来てくれるのですが、面倒で、面倒で。

この1本で歯も磨ければ最高ですが、それは難しいですね。

この1本、最高です!髪の毛、サラサラにはなりませんが、スゥースゥーします!僕のお気に入り!最高ですよ💕

f:id:rakbaimai2:20200229105519j:plain
プーケット読書生活

年収1億円ですか・・・・

『本なんて!』っと読書が嫌いで読まない方、『1億円なんて絶対に無理だな!』っと思って読まない方、『ひょっとすると狙えるかな?』っと思って読む方。

とりあえず読書馬鹿僕です)『どんな思考か?』知りたくて読む方、いろいろな方がいます。

でもですね。年収500万円の頃に『いつか1000万円って到達するのかな?』っと思う方もいるはず♪

そして1000万円に到達すると『よし!1500万円稼ぐぞ!』っと仕事をもっとワクワクしながら楽しんでいる方も多いはず♪

更に2000万円を目指してファイト!ファイト!になるような??

いつの日か夢は大きく1億円を目指したり?っとその前に2500万円でしたね。

まあとにかく仕事はとってもとっても楽しいのです。こんな事を考えるプーケット生活は本当に楽しいのです。

よし!頑張ろう!

www.instagram.com

www.instagram.com

日本語ガイドのニーちゃん、フォト&goproプラン担当です♪

good jobですね📷

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...