プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

Vegan, Vegetarian & Raw Restaurant Santosa Phuket

f:id:rakbaimai2:20200118160233j:plain
プーケットレストラン

久しぶりのSantosa、2017年、2018年のクリスマスディナーはここで美味しく頂きました。以前は月に1度はお邪魔したのですが。怪しい日本語を話すイタリア人エグゼクティブシェフが辞めてしまい、僕達の口にはちょっと合わなくなり、遠のいてしまったです。

ふと目にするfacebookの広告、女性のシェフが働いていることを知り、早速行って来ましたよ。気になる味は『美味い!』『本当に美味い!』

phuketbaimai.hatenablog.com

そうそう僕の大好きなイタリア人シェフはここで働いていますよ⬆️⬆️⬆️昨年のクリスマスディナー、とっても美味しかったです💕是非!是非!今も働いていると思います。

さて、さて頂いた料理はこんな感じで。皆さんはアスパラガスはお好きですか?僕、大好物でして。本当に幸せな一品でした💕

ヘルシーでニッコリ!デブ防止ですねー!油断するとすぐデブります⚠️

厄介ですな〜

f:id:rakbaimai2:20200118160133j:plain
プーケット生活

それは、それは美味しいカボチャのスープでした🎃🎃

f:id:rakbaimai2:20200118161257j:plain
プーケット食事

Rawパスタ🍝

とっても良い感じです💕

f:id:rakbaimai2:20200118161325j:plain
santosa

こちらもペストロベースのRawパスタです♪

なんて!美味いのだろう!

f:id:rakbaimai2:20200118155335j:plain
プーケット女子旅はしまかぜ案内人

ほのかに酸っぱい、昆布茶💕

f:id:rakbaimai2:20200118164904j:plain
プーケットカフェ

もちろん極上のデザートも頂きましたよ。

f:id:rakbaimai2:20200118165013j:plain
プーケット生活

旨し!旨し!

娘の学校へ迎えに行く前にママと美味しい時間💕幸せな時間でした♪

ご馳走様でしたー!

www.santosaphuket.com

Vegan, Vegetarian & Rawがお好きな方、是非!是非!

本当に美味しいですよ💕


フローティングランチ by プーケット しまかぜ案内人


フローティングランチ by プーケット しまかぜ案内人

フローティングランチタイム🍴

大人気になりました💕

フォト&goproプランで参加ゲストも多くなりました。嬉しいことですねー!

f:id:rakbaimai2:20200228121939j:plain
プーケット読書生活

僕だってあきらめませんよ😀プーケット生活、写真生活、読書生活、楽しみます📷

あ、ダイビングもね🐬すっかり忘れていた・・・(笑)

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...