プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

自信満々、美味いのだ!

今日は日曜日、朝からとっても暑い1日でした☀️

昨晩は約1年半ぶりに友人宅でリオビールを12本飲んだ!本当に飲んだ、そして本当に楽しかった。何度かこのブログにも登場するタイ人&アメリカ人夫妻、僕にとって唯一の友達、飲み友達です。

そう、この約1年半はスタッフとの「飲み会=仕事」が2度だけ、あとはママと二人で飲むだけのとっても心地良い日々。

深く、重く群れない生活関わらない生活、こんなプーケット生活に幸せを感じるのです💕

www.shimakazephuket.com

さてさて、13時前後から19時半過ぎまでタイ語にメチャクチャな英語で語り合うひと時。友人は良いものだ!っと人付き合いが大嫌いな僕が言うのも変ですね。でも良いものです💕

この1年半に5回「夕食でも・・・」っと誘われていたのですが、ちょっと忙しく=少々面倒で(笑)気づいたら2020年2月8日(土)になってしまいました。

何度も誘ってくれた彼女に感謝です🇺🇸 アメリカ人のようなプーケット人、これからはせめて1年に1度、いや半年に1度は飲もうと思うのです♬

f:id:rakbaimai2:20200209220324j:plain
プーケット生活

さて、僕が自信満々、美味いのだ!

空気がたっぷりなのが時々腹が立ちますが・・・ビールにはこれ!本当にアロイ!アロイ!(美味い!美味い!)

僕のお気に入り3種類ですが、特に蟹のカレー炒め(真ん中)はとても美味いのです♬しかし上手に作るな〜っとちょっとタイ人を認めてしまうポテチです♬

お土産にいかがですか?

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...