プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

土産物がゴチャゴチャといっぱいです♬

f:id:rakbaimai2:20200124231343j:plain
プーケット生活

時々お邪魔するお土産屋さん。プーケット 在住歴の長い日本人女性経営のお店。土産物がゴッチャリとあります。一体誰がこんな物買うの?っと不思議な物までゴッチャリあります。そう

お店の名前は『ゴチャパン』です。ゴチャゴチャあるからですね。

先日もちょこっと撮影をして、ほんのちょこっと買って来ました。お邪魔するのは年に数回ですが、きちんとお付き合いができる女性、GIVE & TAKE ができるオーナーさんです。

今回は虫除けスプレー、シャンプーにリンスを買いました。

腐る物でもないですし、日用品ですからね。

『このシャンプーは抜け毛を防ぐんですよ!』っとオーナーさんもニッコリとオススメ!

僕は髪の毛が多いで多少抜けても大丈夫ですけどね。

まあ何でも良いんです。頭は毎日洗いますし、別にシャンプーにこだわりがあるわけでも無く、ようするに何でも良いです。

使ってみてフケが出なければ良いんです。多少匂いが変でもマイペンライ(気にしない)です。

香りの良い虫除けスプレー、スプレーしたって刺される時は刺されます。蚊だって頭使っていますからね。

まあどうせ使う物ですから、どこかで買う物ですからね。

プーケット来島の皆さん、お土産に日用品はいかがですか?っとこんな気軽な感じで買いましょうね(笑)

オススメですよ!ゴチャパン!

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...