プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

コーヒーと読書、昼寝は3点セット

f:id:rakbaimai2:20210211151739j:plain
プーケット生活

以前はプーケットでも買えたのですが、今はどうでしょうか?新しいセントラルで売っていますか?

探しに行くのも面倒なので、バンコクからはるばる届きます。

コロナ前は翌日には我が家へ。

今は5日間ほど掛かります。

アイスで飲んだり、ホットで飲んだり、コーヒーを楽しんでおります。

コーヒーのお供と言えば読書、僕のとっての読書はテレビを観る感覚でしょうか。

よし!読むぞ!っと真剣にならずに流し読み、これが好きです。

最初からじっくりと読むぞ!っとこれも嫌いです。

気になる項目をパッと目を通して、「お、ここだな」っと出会ったら、じっくりと読みます。

こんな楽しみ方が僕の読書です。

読んで、コーヒーを飲んで、また読んで、ウトウトして、寝てしまったりすることもしばしば。

コーヒーと読書、そして昼寝はセット、僕の人生に大切な3点セットです♡

phuketwalk.com

⬇️チャンネル登録して頂けませんか?♡⬇️
☺️笑顔で100万人、目指しています

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

しまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...