プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

ベジバーガー、ボリューム満点で旨し!旨し!@Blue Tree Phuket

f:id:rakbaimai2:20200220134334j:plain
プーケット生活

先日それはそれは美味しいベジバーガーを頂きました🍔

場所はBlue Tree Phuket、ロシア人旅行者で賑わうインスタ映えプールです。メンバーになってから時々お邪魔しております。レストランも25%で頂くことが出来るのは嬉しいです💕

平日の昼下がり、baimaiを学校に迎えに行く前に夫婦でカフェタイムだって楽しめちゃえます。南国の心地良い風を感じながらのアイスコーヒー、とても美味しゅうございますよ。

南国プーケット島暮らし、とっても心地良いです。質素な暮らしですが、とっても幸せでございます。

www.shimakazephuket.com

ただいまダイエット中の僕、ジューシーなお肉は控えめにして、大好きなベジバーガーを頂きました。

とはダイエット中で無くても肉類はあまり食べなくなりました。魚介類も少々です。

基本は野菜食暮らし、これも中々気に入っております。野菜食のくせにデブになりますけどね(笑)これには困っております😖

さて、さて・・・・

『ニンジン、甘くて美味しいね』『茄子や玉葱も最高だね』っとニッコリ!

スイートポテトフライ、なんて美味いのだろう!美味しい時間は幸せな時間ですね。ご馳走様でしたー!

f:id:rakbaimai2:20200201103845j:plain
Phuket Blue Tree

baimaiと親友のtainaです。二人ともプーケット生まれのプーケット育ちです。

baimaiは日本人、tainaはフランス人、baimaiは日本語大嫌い、tainaはフランス語大嫌い。似たもの同士ですね♪

母国語、きちんと勉強しましょうね♪

父からの願いです。

f:id:rakbaimai2:20200201104729j:plain
Phuket Blue Tree

ただいま空中ブランコを始めました。アイススケートも頑張っております。baimaiと戦っております(笑)

いつまでもデブにならないように、ずっとスリムで美しくね💕

僕も目指せ!58kg、頑張ります♪

www.instagram.com

2020年、日本語ガイドのニーちゃんがしまかぜカメラマンデビュー、フォト&goproを担当しております。お陰様で僕は『子供の日』『夫婦の日』が多くなりました。ありがたいことです。

プールでモーレツに遊ぶ!本気で遊ぶ!『子供の日』大切ですね。

楽しみます✌️

f:id:rakbaimai2:20200303080002j:plain
プーケット読書生活

習慣は大切です。読書はもっと大切です。知識は武器ですからね。知識は盗まれることはありません。

プーケット生活、写真生活、海生活、そして一番大切な読書生活、楽しみます📕

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...