プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

今回は約10000kcal、自業自得ですね♬

そろそろかな〜っと思っていたんです。

毎日ほぼ日手帳に食べた物を書くようにしているんですねー!

例えば、タイアイスミルクティー200kcalやキャンディー『HALLS』180kcalっと僕流に感じているカロリーを必ず『デブ防止』の為に書いております。

phuketphotolife.hatenablog.com

が、1月下旬はちょっと豪華にホテル滞在、そして2月上旬はママとビールを楽しむ日々、時々、カロリーを手帳に書くのが怖い日もありまして。

ドカーン!っと約1,3kgデブになりました。

体重も62,2kg、厄介です♬ とは言えこれぞ自業自得です。自己管理をきちんとしていなかった罰ですね〜

今年の4月で50歳になるのです。そう、益々デブになる確率が速くなる50代です。全くトホホですね〜 

1日1500kcal以内で『食』『飲』を楽しむようにしているのですが・・・・

www.shimakazephuket.com

今朝も70分間スローマラソン、約550kcalの貯金ができます!そうです!缶ビールを2缶分です。

これで飲んだら痩せません。

www.shimakazephuket.com

1日500kcalを貯金、約20日間で10000kcal達成ですね♪

っと言うのは簡単ですが、中々大変ですな〜〜

f:id:rakbaimai2:20200212135900j:plain
プーケット生活

仕事もコツコツと、地味な仕事をコツコツと。

写真も毎日毎日撮って、撮って、少しづつ上手になります♬

努力ですねー!

楽しい、楽しい仕事、ビジネスもすぐに結果が出ないから良いのですー!

深く、重く考えて、取組からワクワクウキウキ燃えるのです💕

www.shimakazephuket.com

もちろんダイエットもコツコツと。

そう、コツコツと。

時間を掛けてコツコツと。

3月29日(日)までに60,5kgなります♬

大丈夫!僕の頭のコンピューターは正確です(

ダイエットも計算式、トラベルビジネスも計算式ですね♬

ファイト!ファイト!

f:id:rakbaimai2:20200212135916j:plain
プーケット生活

僕のちっぽけなトラベルビジネス、本当に助けてくれた1冊です📕

素晴らしい思考を学ぶことが出来ますよ!是非!

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...