プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

ラチャノイ島

f:id:rakbaimai2:20200214213909j:plain
ラチャノイ島

ラチャノイ島へ行くとイルカに会えるらしい♪ イルカはいるかかな?っとつくづく親父だな〜っと思うこの頃。

気づけば4月で50歳になります。この変な顔、年齢はどうすることもできませんが、せめて体型だけは若々しく、デブだけにはならないように頑張っております。海へ行くのに腹がブヨブヨしているとカッコ悪いですし。見苦しいですからね♬

www.shimakazephuket.com

さて、さてちょっと頑張って噂の絶景スポットへ📷ちょっと疲れた・・・(情けない 情けない

本当に綺麗だったー!「ここはヤバイな!」っと感動しちゃいました。そして「デブじゃ、ここまで上がるのキツイだろうな〜!」っと自分の腹を見るのです(笑)

人生、ファイト!プーケット生活、ファイトです♪デブにはならないぞ!っとファイト!ファイト!

f:id:rakbaimai2:20200214213850j:plain
ラチャノイ島

吸い込まれそうな透明度、ここはシミラン諸島?っと思うほど美しいです。ここでビール飲んだら最高でしょうねー!美味いだろうな〜🍻

f:id:rakbaimai2:20200214213832j:plain
ラチャノイ島

さすがに一人じゃブランコに乗っても変ですし、いつかママに付き合って頂きましょう💕僕の仕事って海へ行くこと、写真を撮ること、動画を撮ること、そしてすぐストリーで流すこと。

「ここはどこですか?」「是非ツアーで行きたいです」っとこんなメッセージがやってくるわけです💰ストーリーって本当に凄いな〜凄い武器だな〜っと感じるこの頃。

海のある暮らし、写真のある暮らし、これからもとっても楽しみます🐬

あ、イルカには会えませんでした。残念!残念!

次回こそイルカはいるかな?(ごめんさい

f:id:rakbaimai2:20200214212636j:plain
プーケット読書生活

お金の勉強、お金の増やし方、お金との付き合い方、本当に楽しいです💕

勉強するとほんの、ほんの、とってもほんの少しですが、増えてきますー!

これからも投信、楽しみます💕

株、もっともっと楽しみます💕

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...