プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

NARA@セントラル・フロレスタ(Central Floresta Phuket)

「タイで暮らしていて良かったな〜」っと思う事があります。っと毎日この南国田舎暮らしが心地良く、幸せをたくさん感じているんですけどね。

「本当にタイ料理って美味いな・・・」っとママとニッコリする瞬間、これぞ「タイ暮らしは素晴らしい!」っと実感しちゃいます。

f:id:rakbaimai2:20200217165423j:plain
タイ料理

先日セントラル・フロレスタ(Central Floresta Phuket)はNARAでランチタイム💕ちょっと豪華に食っちゃおうかね・・・大満足なひと時。

エビ、プリプリしていてアロイ!アロイ!580バーツなり。

f:id:rakbaimai2:20200217165347j:plain
タイ料理

もちろんトムヤムクン

「本当に美味しいね」「ビール飲んじゃう?」っと悩みましたが、我慢!我慢!

baimai(木葉)の迎えがありますからね♪ビールは我が家で頂きましょうー!

460バーツでプリプリなエビが入っております💕

幸せですねー!

f:id:rakbaimai2:20200217165401j:plain
タイ料理

ほらね⬆️⬆️

アロイ!アロイ!

辛くて、酸っぱくて、クリーミーでほのかに甘いのだ!

満足!満足!

f:id:rakbaimai2:20200217165413j:plain
タイ料理

たまにはお肉を頂きましょう♪

チキンもアロイ!アロイ!

420バーツなり!

f:id:rakbaimai2:20200217165334j:plain
タイ料理

キンキンに冷えたビールでなく、お茶を頂きました💕

180バーツなり!

ライスが80バーツ、プラスプラスで約2200バーツなり!

タイって最高です!タイ生活って本当に最高です!タイ料理ってアロイですねー!

またいつかお金が貯まったら?お邪魔します。

オススメですよ💕美味しいですよ!

あ、サービスですか?タイ流でした(笑)

f:id:rakbaimai2:20200217165435j:plain
タイ料理

次回こそ、ビール飲むぞ!

っとただいまダイエット中!きちんと60kgに戻ったらビールで大乾杯します🍻

デブになった罰、約1,4kg絞るのは大変だ!大変だ!ファイト!ファイト!

f:id:rakbaimai2:20200217165708j:plain
プーケット読書生活

タイ暮らしの僕にとっても役立ちます💕僕の辞書でしょうかね♬

プーケットで働く、プーケットで心地良く暮らす♬

イライラしたり、怒っても無駄ですから♬

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...