プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

久しぶりのプーケットホテル滞在♡

f:id:rakbaimai2:20210219090955j:plain
プーケット生活

火曜日から2泊3日で外出しておりました。

予定ではカオコー、ルーイ、ウドンタニにバンコクへ行く予定でしたが、コロナでお預け、プーケット島内のホテル滞在を楽しみました。

ホテル滞在、のんびりとプールサイドでビールで乾杯&読書、ではなくひたすら撮る、動画も撮る、これも僕の大好きなことでもあり趣味、そして仕事でもあります。

とは言え、

ビール、美味かったな〜♩

レストランで頂くタイ料理、美味しかったな〜♩

2泊3日ですから、娘の友人も一緒に!ホテル内は別行動、部屋も別々です。こんな滞在が楽しめるのも値段が安いからです。コロナ価格ですね。

当然今回お邪魔した二箇所のホテルも撮り放題でした。テーマは天井、空間を上手に切り取るのが目的。

他県の観光スポット巡りに夢中になり、プーケットのホテルを忘れていました。

良かった、気づいて。良かった、ひらめいて。っとしみじみ。

コロナになり、気づくことも多いです。

せっかくですから、コロナ価格でお安いですので、ホテルレビューも力を入れようと思うのです。

椰子の木、天井、サンセット、僕好みの空間、まずは12のホテルを撮りに行こうと思います。

1泊2日でリズミカルに撮ろうと思います。

リストアップしたのは26のホテル、結構あります。

ゆる〜く、丁寧にホテル滞在&写真を楽しもうと思う今日この頃。

⬇️チャンネル登録して頂けませんか?♡⬇️
☺️笑顔で100万人、目指しています

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

しまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...