プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

頂き物、お返しが必要です♩

f:id:rakbaimai2:20210214164246j:plain
プーケット生活

先日のチャイニーズニューイヤー、 友人のお母さんから頂きました♩

中華系タイ人ですから、旧正月は盛大に祝います。お正月ですからね。

家に持って帰って食べてね♡ っと。ありがたいことです。

が、お返しが必要になります。

友人「お母さんに何を買ったら良いかね?」っと尋ねると「ケーキが喜ぶと思います」っとニッコリ。

まさかケーキ1個ってわけにはいきません。2個、いや5個でしょうか?

ケーキは1個、いくらぐらいのが良いのだろうか?

タイらしいコッテリバターケーキ?今時の日本風ケーキ?

考えると疲れます。

頂き物は嬉しいです。

が、お返しは難しいな〜、少々面倒だな〜っと思うこの頃。

⬇️チャンネル登録して頂けませんか?♡⬇️
☺️笑顔で100万人、目指しています

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

しまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...