プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

たまには贅沢に。

f:id:rakbaimai2:20210214164231j:plain
プーケット生活

1杯200バーツを頂きました♡

たまには贅沢も良いものです。週に1度はカフェでコーヒーでも。

僕のお気に入りのカフェで1時間ほど過ごします。

プーケット島内はカフェだらけ。コロナ後はカフェ戦争です。

カフェ選びも大変です。カフェのオーナーさんも大変です。

「今日はコスタリカ、届きましたよ」っとマスターの笑顔。

90バーツと200バーツ、どちらが良いのですか?っと聞かれ、マスターに貢献します(笑)

っと200バーツを。

僕の口には90バーツも200バーツも1000バーツも同じです。

味の違いは分かりません。

が、たまには高価なコーヒーでも。

次回はもちろん90バーツです。

⬇️チャンネル登録して頂けませんか?♡⬇️
☺️笑顔で100万人、目指しています

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

しまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...