プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

シトシト雨降りの昼下がり・・・

f:id:rakbaimai2:20181222205435j:plain
アフターヌーンティー

2018年5月、2泊3日でバンヤン ツリー プーケット (Banyan Tree Phuket) に滞在しました。プライベートプール付きのヴィラで過ごす3日間はとても心地良く、気分だけはリッチマン(笑)え?ひょっとして今はリッチマンって言いませんか?時代遅れですか?

そうそう夜のプールも最高でした。湖のほとりで頂く朝食も美味しく、アフターヌーンティータイムにほっこり!

グットでした💕

ラグーナエリアにある5つ星ホテル、僕がスーパー貧乏だった頃、かれこれ10年前に何度かお客様を迎えに行ったことがあります。

オンボロ車で車寄せに到着、エレガントなロビーを見る度に『素敵なホテルだな〜』『いつかこんなところに泊まってみたいな〜』っと思ったものです。

あの当時は貧乏夫婦二人暮らし、今と変わらず楽しい日々、幸せでした。

BaiMaiが生まれ、色々な意味で僕の人生も変わったような気がします。幸せ度数、満足度数は今も昔も変わりません。

でも夫婦二人暮らしより、家族三人暮らしの方が良いかも?

仕事を頑張るぞ!お金を稼ぐぞ!っとやる気が違うような気もします。

phuketbaimai.hatenablog.com

さて、さて、先日ちょっと行こうかね〜 っとシトシト雨降りの昼下がりにハイティーを頂きお邪魔しました🚖


バンヤンツリーでハイティータイム by プーケットしまかぜ案内人

5月はゴージャスでボリューム満点、『え?こんなに食べれないよ!』っと思うような量、とっても満足でした。

今回もとっても期待してワクワクウキウキしながらハイティータイム☕️

f:id:rakbaimai2:20181222205504j:plain
コーヒータイム

コーヒーは我が家の方がもちろん美味しいです💕

っとごめんなさい、偉そうですね♫ 

シトシト雨降り、湖も良い感じです♫

我が家に負けなぐらい美味しかったです♫

f:id:rakbaimai2:20181222205519j:plain
アフターヌーンティータイム

じゃ、じゃーん・・・

前回とはちょっとボリュームが違います💕

あれれ?少ないねー!っと少しガッカリ!

『タイだね〜』『全然量が違うね〜』っとママとニッコリ!

まあこんなプーケット生活が心地良く、気に入っております♫

f:id:rakbaimai2:20181222205742j:plain
プーケット生活

空は真っ青が好きですが、シトシト雨降りも良い感じです。

ゆる〜くゆる〜く、夫婦の時間♫

学校へ迎えに行く前に心地良い時間。

ご馳走様でした💕

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...