プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

シリアル

f:id:rakbaimai2:20210214162810j:plain
プーケット生活

時々朝食を食べます。週に2,3回でしょうか。

昔は、昔と言っても10年程前のこと。

朝からチキンライスや餅米、チキン、ラーメンやタイ風ソーメン、飲茶などモリモリ食べていました。

いつ頃からでしょうか?空腹も楽しめる体質に、朝食もあまり食べなくなりました。

そしていつの日からか、極々普通の体型、ほんの少し痩せ型になりました。

今は体重が61kg前後、身長が175cmですので、太ってはいないと思います。この体型、気に入っています。

そうそう、シリアルも色々な種類を食べました。たまに背伸びをして高価なシリアルを買ったりすることもあります。

高い=美味しい、当然ですね。ドライフルーツが良い感じです。

ヨーグルトと一緒に食べると豪華な朝食、ついつい美味しくて食べ過ぎてしまうこともしばしば。

結果、摂取カロリーも350〜400、凄い時は500を超えたこともありました。

数年前からは牛乳も0%でサラサラと頂いています、理想は200以内でしょうかね。

若き頃だって何を食べても当然太ります♩

でも痩せるのはそれほど苦労しませんでした。

40代半からでしょうか?普通に食べるだけで太ります。すぐデブになります。

そして痩せるのは本当に本当に大変です。苦労とはこう言うことです。

なら太らないように気をつけよう!心掛けております。

4月で51歳、これからもっともっと痩せるの、苦労しますか?大変でしょうか?

やっぱり太っちゃダメですね♩

⬇️チャンネル登録して頂けませんか?♡⬇️
☺️笑顔で100万人、目指しています

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

しまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...