プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

もう5月も14日、毎日が暑いプーケットですね♩

f:id:rakbaimai2:20210514091744j:plain
phuket windmill viewpoint

すっかりご無沙汰の更新、毎日とろけるような暑さと戦っています。ふーっとため息が出てしまう暑さ、本当に暑いです。

暑いのも当然です。我が家の1階にはクーラーがありませんので。扇風機と冷風機がフル稼働、昼過ぎは冷風機の風も温く、ムンムンするんです。妻と「今日も暑いね」っと毎日言っております。

そんな暑さも明日からやっと落ち着きそうですね。風も雨期風、西からになり、いよいよ本格的なサーフィンシーズン到来です。今年は夫婦で波乗りに挑戦!っとほんの少しですが、意気込んでいます。

さて、2月から少しづつですが、島内のホテルを勉強中です。普段では背伸びしても滞在するのも無理なホテル、コロナ禍で値段もスーパースペシャルプライスになっています。

1泊2日のショートスティで丁寧に写真や動画を楽しみ、テーマでもある「プーケットフローティングブレックファースト」をじっくり勉強をしています。

値段もさまざま、盛り付けも違います。そしてプールも色々ですからね。学ぶことが多いです。

昨年の8月、9月、10月はプーケットカフェ巡りは本当に楽しいな〜っとあっちこっちのカフェに行きました。

あっちこっちと頻繁には行けませんが、ホテル巡りはもっと楽しいです。そしてもっと気づくことが多いです。

じっくり丁寧に勉強しようと思うこの頃。今日、明日とナイヤンビーチにあるホテルへ行ってきます。撮るぞ!っとニッコリな朝です。

phuketwalk.com

少しづつ更新中です。覗いてみてね⏫⏫

www.phuket-walk.com

もっと更新スピードを速く頑張ります⏫⏫

⬇️チャンネル登録して頂けませんか?♡⬇️
☺️笑顔で100万人、目指しています

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

しまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...