プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

半額セール

f:id:rakbaimai2:20210215081750j:plain
プーケット生活

先日セントラルで見つけたタンクトップ。

セントラルグループのブランドですかね?275バーツで買いました。

約1,000円ですから、これはお買い得です。助かります。

時々妻にショッピングモールウォーキングを付き合ってもらいます。涼しいモール内、のんびりと5,000歩楽しむだけでも軽い運動になりますから。

真剣に歩くぞ!ではなく、ゆる〜くゆる〜く、ダラダラとウォーキング、それ程カロリー消費には繋がりません。

でも歩かないより、歩いたほうが良いですからね。

50歳、有酸素運動が大切です。

時にはこんな掘り出し物に出会えることもあります。

田舎暮らし、基本的にタンクトップが普段着です。短パンにビーチサンダル、どこへ行くのも楽々です。

娘を学校へ送った後、ビーチを歩いたりすることもあります。

そんな時でもタンクトップ、重宝しております。

明日は早速、275バーツでビーチウォーキングを楽しみます。

⬇️チャンネル登録して頂けませんか?♡⬇️
☺️笑顔で100万人、目指しています

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

しまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...