プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

Hello Hello Are You Okay? っと声を掛けられました♩

f:id:rakbaimai2:20210127082254j:plain
プーケット生活

娘を学校に迎に行くのは14時35分です。

毎日スケートの練習を楽しむ娘、学校からアイスアリーナまでは約5分、送った後はプールへ。

最近、少し頑張って泳いでおります。

少し増量、61,4kgになりました。美味しい時間、ビールの飲み過ぎですね。

2020年は7月、9月、10月、そして12月とタイ国内旅行を楽しんだ罰です(笑)

そう、ダイエットですね♩有酸素運動です。

せっかくなので柔らかい筋肉もつけようっと60分間スイスイ平泳ぎを楽しんでいます。

このプールでスイミングゴーグルを付けて60分も泳いでいるのはきっと僕だけです。

のんびりプールサイドでリラックスするのが本来のスタイル、ビールでも飲みながら・・・

「今日は7周、70分に挑戦するよ!」っと言うと妻が「若くないんだからね」っと。

7週目、流石に疲れたのでしょうか?泳ぎ方で分かるのでしょうか?

ライフセーバーの方に

「Hello Hello Are You Okay?」っと声を掛けられました。

50歳、自分ではまだまだ若いつもりですが、「つもり」ですね。

迷惑を掛けたり、心配させないように泳ごうと思います。

もう僕は若くないのですね・・・

⬇️チャンネル登録して頂けませんか?♡⬇️
☺️笑顔で100万人、目指しています

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

しまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...