プーケット生活

海のある暮らし、写真のある暮らしは心地良いです。

MENU

いつの日かのラワイビーチ♩

f:id:rakbaimai2:20210121084612j:plain
プーケット生活

例年この時期は日本人旅行者も多いです♩

こうしてラワイビーチの朝を楽しむことも難しいんですね。

6時過ぎに到着、車内で甘い缶コーヒーを飲みながら明るくなるのを待つのも楽しいものですね。

朝から写真をじっくりと楽しめる幸せ、ほんの一瞬ですが「コロナも悪くないな」っと思ったり。とは言え、コロナですから無収入暮らしが続いています。

やっぱりコロナは悪いのです♩

f:id:rakbaimai2:20210121084621j:plain
プーケット生活

少しづつ空が変わり、ピンクに紫、ブルーも入り混じっています。

なんだか良い朝ですね♩

ファインダー越しの世界、写真は本当に楽しいです。

そして海のある暮らしはとても良いものです。

f:id:rakbaimai2:20210121084627j:plain
プーケット生活

時々、「何のためにプーケットに住んでいるのだろう?」っと思う人に会うことがあります。

まあ人生色々、目的も色々です。プーケット生活も色々ですね。

ここだけの話ですが、僕は妻のためでもなく、娘のためでもなく、自分のためにこの島に住んでいます(笑)

この島に住むことが幸せで、好きな仕事ができることが幸せなのです。

海があるから住んでいるんです。

海が好きだから住んでいるのです。

自分の暮らしに深く、重く満足していていると他人の暮らしぶりも気になりません。

他人に無関心、興味がないって心地良いですね。

他人と関わることすら不必要になります。

これって良いことなのか?悪いことなのか?

何だか不思議なことです。

人を不思議な気持ちにしてしまうプーケット島、大好きです。

とても気に入っております。

⬇️チャンネル登録して頂けませんか?♡⬇️
☺️笑顔で100万人、目指しています

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

しまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...