プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

先日の夕暮れ♩

f:id:rakbaimai2:20210125074121j:plain
プーケットバナナビーチ

先日バナナビーチへ行きました。今月は何度目でしょうか?

「ヨシ、今日は大丈夫だよ♡」っとワクワクしながら夕暮れ時を待つのも楽しいのですが、やはり待つだけではなく、アンダマン海にゆっくりと沈む夕日を眺めたいものです。

「今日も雲、厚いね」「また次回」っと残念な日が多いです。

まあ相手は自然ですからね。

バナナビーチまでは約45分、旅行者のいない今、渋滞もありませんので楽々ですね。とは言え、カタやカロンならすぐ着きますからね。

でもここ、バナナビーチの夕日をじっくりと楽しみたいのです。

f:id:rakbaimai2:20210125074134j:plain
バナナビーチ

この日は16時過ぎに到着。

コザに座り、チャーハンにガパオを食べながらボーッと過ごすのも良いものです。

日の入りは18時半前後、約2時間半ですね。

コロナで仕事もありませんから、時間も緩やかに流れます。

旅行者もいませんから、海もとっても綺麗です。

コロナは嫌いですが、まあこうしてゆっくりと暮らしを満喫出来るのは幸せなことです。

あ、ご飯も美味しかったですよ♡

f:id:rakbaimai2:20210125074127j:plain
プーケット生活

18時過ぎからじっと待ちます。

どうかな?雲は大丈夫かな?っとワクワクしながら待ちます。

やっと美しい夕日に出会えました。

嬉しかったです♡

f:id:rakbaimai2:20210125074228j:plain
プーケット生活

ちょっと場所を変えて、楽しみました。

70-200f2,8を持ってくれば良かったです。っと少し後悔。

まあ念願のバナナビーチの夕暮れ、満足でしたよ♡

また行こうっと♩

⬇️チャンネル登録して頂けませんか?♡⬇️
☺️笑顔で100万人、目指しています

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

しまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...