プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

走って、泳いで、歩いて、頑張った土曜日♡

f:id:rakbaimai2:20210131134653j:plain
プーケット生活

やはり予想通り、身体が少し痛いです。自業自得、本当に学習能力がない人です。

こうなると分かっていても「まだまだ、大丈夫!」「若いんだ!」っと頑張ってしまうのです。

いよいよあと約3,000kcal、カウントダウンでしょうか?

1kgは約7,200kcal、フルマラソン3回分です。僕は2度、フルマラソンを完走したことがあります。

とても楽しく、とても辛かったです。良い思い出です。

フルマラソン、42.195kmを3回は本当に大変なことです。考えただけでゾッとします。

それだけ痩せるのは大変なことですね。

1kg増加でフルマラソン3回、もし2kgなら、3kgなら、っと・・・考えないようにしましょう。1kg太ったらすぐ戻しましょう。

昨日は朝10km走り、プールで約60分間泳ぎ、セントラルフェスティバルを歩き、頑張った土曜日でした。

毎週土曜日は週に1度のビールの夜、750mmをたっぷり頂きました。幸せでしたね。

もしこの大好きなビールを飲まなければ、約400kcalの貯金ですね。まあ週に1度はご褒美です。

今日はボーッと過ごす予定でしたが、やはりプールへ行ってきます。

のんびりゆったりと75分泳ごと思います。

プーケットの日曜日、スイミング、スイミング♡

⬇️チャンネル登録して頂けませんか?♡⬇️
☺️笑顔で100万人、目指しています

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

しまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...