プーケット生活

海のある暮らし、写真のある暮らしは心地良いです。

MENU

こんな1日♩

娘の迎えに行く前にパトンビーチへ🏖

プーケットも乾期入り、ハイシーズンがスタートですね♩

風も心地良い東風です。

ビーチを歩いている人はちらほら。とってもとっても少なかったです。

と言うか、ほとんど歩いていませんね。

誰でもシンプルに暮らせる田舎の島。

ゆる〜くゆる〜く過ごしていたら25年になりました。

毎年やって来る乾期、そして雨期。

例年10月下旬「よし!ハイシーズンだ!」「今年も大勢の旅行者が訪れるぞ!」

っとワクワクするのですが・・・

2021年はずっとずっと静かでしょうね。

旅行者のいないハイシーズン、きっと海も綺麗でしょうね。

最近はめっきり減ったスタバ、僕達にとってはお高いですからね。

4月から無収入ですし、間違えなく2021年も無収入ですからね。

節約、節約です。

スタバで頂くフラペチーノは控えめに。控えめに。

2杯400バーツは高価です。

それに僕が大好きなフラペチーノは500kcalですから。太ります♡♡♡

僕のルールは「太るの禁止」ですからね。

ずっとずっとデニムがきちんと履ける体型がテーマです。

太るとまたジーンズに短パンも買いなおしですし、お金も掛かりますからね。

趣味のマラソン、太ると走るのも大変ですからね。

それにしても美味しかったですよ♡

娘を14時35分に迎えに行き、アイスアリーナへ送りとどけ、またまたフリータイムです。

来る日も来る日も15時〜17時半までスケートを楽しむ娘、元気ですね。

僕達はオールドタウンへ🚗

4月下旬からでしょうか?Facebookもちょこちょこ活用しております。ついつい追っかけてしまうkin deeさん、僕達が1度会いたい方です。

お目当ての食堂で「あ、kin deeさん!!!!」っと叫んでしまいました。嬉しかったな〜

フォロワー、4万人は凄いですよね♩

因みにしまかぜ案内人のページもただいま9666人です。あと少しで1万人になります。コツコツと地味な作業、まあ作業っと言っても誰でもできる事なんですけどね。

続けることでしょうかね。

あ、フォローして下さいね(笑)

ガッツリと頂きました♩

プーケットタウンと言えばここ!地元タイ人に人気の食堂、メニューはタイ語のみです。

絶対に美味いのです。本当に美味いのです。癖になります。

食後はちょこっとkopさんの店へ♩

美味しい時間は幸せな時間、1日美味しく頂きました。

プーケット生活って本当に心地良いな〜っと幸せな感じた1日。

サバーイ、サバーイ♡♡♡

⬇️静かな新型コロナ戦争中ですが、チャンネル登録して頂けませんか?♡⬇️
☺️笑顔で100万人、目指しています

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

しまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...