プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

現状維持には毎日がダイエット♩

f:id:rakbaimai2:20210118115904j:plain
プーケット生活

きちんと毎日食べて物、飲んだ物、クッキー1枚、キャンディーなども全て手帳に買いています。

コロナでも絶対に太らないっと自信がありました。

が、太ってしまいました。

約1kgでしょうか。

土曜日は約40分、日曜日は50分、ゆったりとスイミング、スイミング。有酸素運動ですね。

スライダーやジップライン、ロッククライミングなども楽しめる巨大プール「Blue tree phuket」スイミンググゴーグルをつけて泳いでいるのは僕ぐらいです。

変な人ですね。

美しいプールを眺めながらちょっとお高いアイスコーヒーでも飲んで、ボーッと過ごしたいのですが、ただいまダイエット中ですから、泳ぐのが大事ですね。

今朝は10k、気持ち良く走ることができました。

最近気づいたこと。妻に言われて本当にその通りだな〜っと気づいたこと。

おじさん、おばさんになると毎日ダイエットをして現状維持なんだね♡

現状維持を目指していると太るんだね♡

っとニッコリ。

その通りですね。

これからは毎日、毎日がダイエットですね。プーケット生活、我が家は絶対に太らない!っと心に誓って頑張りましょう♩

⬇️チャンネル登録して頂けませんか?♡⬇️
☺️笑顔で100万人、目指しています

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

しまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...