プーケット生活

海のある暮らし、写真のある暮らしは心地良いです。

MENU

Sizzlerで思うこと。

f:id:rakbaimai2:20201204112407j:plain
プーケット生活

11月に2度ほどお邪魔したシズラー。

サラダバーが139バーツはありがたいことです。

目的は野菜を沢山頂く、「本当にサラダ食べたね」っとニッコリするぐらい頂くことです。

写真のように盛り付ければ美味しさも倍増すると思うのですが、小さなお皿ではなかなか難しいです♩

せっかく食べるのですから、上手に美しく盛り付けて、スパフォでパチ!パチ!っとスマートに写真も楽しみ、頂きます。

時々見かけるのがお皿いっぱいに穀物を沢山のせている人、食べ方は色々、自由ですからね。サラダバーですから、好きなように食べれば良いと思うのです。

が、お皿いっぱいにポテトサラダ、クリームソースたっぷりなパスタ、飲み物はコカコーラ、そしてチキングリルを食べたら軽〜く1,000に到達してしまうと思うのです。

スリムなら良いのですが、逆の場合は大変なことになります。

僕がとやかく言うことではありませんが、適度なら良いのですが、太り過ぎはあまり身体に良くないと思うのです。

男性でも女性でも適度に太るぐらいが良いと思うのです。

もちろんアルコールやタバコも適度に.... でしょうか???

食生活には気を付けて、身体に良い物を、っと心掛けていてもヘビースモーカーはあまり良くないような.....

タバコは美味しいですからね。

美味しいと言うか、脳が「美味いぞ!」っと「絶対に止めるなよ!」っと伝えているんでしょうね。

アルコールも同じこと。最近はめっきり弱くなりました。週末にビールを少し飲む適度です。以前は毎晩飲んでいたのですけどね。

お陰で少しは健康体になったような気がします。

これからも適度に太って、サラダをモリモリと頂こうと思います。

⬇️静かな新型コロナ戦争中ですが、チャンネル登録して頂けませんか?♡⬇️
☺️笑顔で100万人、目指しています

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

しまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...