プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

We Cafe Salad&Coffee

f:id:rakbaimai2:20201201130929j:plain
プーケット生活

先日久しぶりにサラダを食べにWe Cafeへ。

ケーキばかり食べていると太りますし、それに身体にもあまり良くないですからね。

大切なカフェタイムで野菜を頂くのも大事かと思い、付き合ってもらいました。

でも、身体に良くない、良くない、とか。甘い物の食べ過ぎには気を付けましょう♩とか。

気を付けてばかりいるとせっかくの心地良いプーケット生活が心地悪くなってしまいます。

まあほどほどに。

でも、太るのは絶対に嫌です。これだけは深く、深く、重く、とても重く気を付けております。

f:id:rakbaimai2:20201201130859j:plain
プーケット生活

さて、美味しいコーヒーはあるかな?っとワクワクしながらオーダーしたのがこれ♩♩♩

とても健康的なお水でした。

二人で十分な量、スイカが美味しいこと、美味しいこと。

他にも色々種類もありますので、次回もお楽しみですね。

f:id:rakbaimai2:20201201130910j:plain
プーケット生活

よし!シーサーサラダ♩♩♩

どれぐらいだろうね?っと食べる前に妻と話すのも楽しみ、300?400ありますかね?

ケーキやカフェモカでのカロリーより、野菜でのカロリーのほうが良いと思うのです。

まあ基本的に口に入る物ですから、何でも食べ過ぎは太ります。

1日1,500を越えずに、きちんと足し算をしながら頂きましょう。

理論的に足し算、引き算ができれば太らないと思うのです。

っとこんな偉そうなこと言っても太ります(笑)

f:id:rakbaimai2:20201201130919j:plain
プーケット生活

美味しいね♡

っと笑顔でした♩

妻はあまりケーキは得意ではありません。

カフェ巡りは完全に僕の趣味、甘いものに付き合ってくれる妻には感謝しております。

心地良いプーケット生活をモットーにこれからも時々、ケーキを楽しもうと思います。

⬇️静かな新型コロナ戦争中ですが、チャンネル登録して頂けませんか?♡⬇️
☺️笑顔で100万人、目指しています

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

しまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...