プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

今日もプーケットオールドタウンでフォトシューティング📷

f:id:rakbaimai2:20190526100753j:plain
プーケット女子旅はしまかぜ案内人

サッワディーカップ

昨日は娘の誕生日でした

一年はあっと言う間です

ゆるやかに成長して欲しいですが

まるで新幹線のように早いです

時々このまま止まって欲しいな〜

っと思う時もしばしば

ジムナスティックにシルク、空中ブランコに燃えている娘

最近はアイススケートにもハマっております

昨日も自分のスケート靴で2時間も楽しみました

常夏の島でアイススケートです

僕にとっては不思議なこと

今日はプライベートレッスンに参加するらしいです

先生はロシア人🇷🇺

ワクワクウキウキな日曜日ですね

娘は娘、妻は妻、僕は僕です

家族3人が自分の時間を大切に

南国プーケット生活を大満喫中

今日も心地良く過ごしましょう

🌼💐🌷

大勢のステキなお客様にお会いすることが出来るこの仕事に感謝しています

今日も撮るぞ!っと写真生活は幸せですね

オールドタウンをご一緒して、

何気ない会話の中で

『あ、本物のプーケットを伝えることができそうだな〜』っと思う方もいます

インスタ映えでだけではなく、本当のプーケットの魅力ですね

そんな僕流にしまかぜ流に素敵な方、これからも探したいですね

Renaさん、お会い出来る日を楽しみにしております

心地良い南国タイムコップンカップ

www.instagram.com

ちょこっとインスタグラム⏫⏫


アップサイドダウンのアイスクリーム byプーケットしまかぜ案内人

ちょこっとYouTube⏫⏫

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...