プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

『趣味こそが実益を兼ねる』っと思うこの頃

f:id:rakbaimai2:20190527145751j:plain
プーケット女子旅はしまかぜ案内人

サッワディーカップ

毎日写真を加工して、動画を作成します

丁寧にじっくりと僕のオリジナルの一枚を完成させるのが大好きです

あ、ちょっと切り過ぎた!

もう一度やり直し!っと言うこともしばしば

自分で撮った写真を見て『何て美しいのだろう?』っと感動したり(笑)

完全に自己満足、趣味ですね。

動画作成もモーレツに楽しいです

お客様の笑顔を大切に、より美しく美しく、

心まで映し出すような映像、

これがワクワクウキウキします

今日も自己満足の世界、思う存分楽しみます

趣味こそが実益を兼ねる

っと思う月曜日の朝です

💕💕💕💕💕

それはそれは可愛いお二人でした

象さんの世界に乗って大自然を大冒険!

緑の香りも極上の味

小鳥のさえずりはプーケットのハーモニー

素敵な時間でした

っと僕は大感動、本当に素敵な時間をありがとうね

次回は海中世界を一緒に散歩しましょうね

魚の街をご案内致します

プーケットで待っているね

可愛い笑顔にコップンカップ

www.instagram.com

ちょこっとインスタグラム⏫⏫


象さんビーチ by プーケットしまかぜ案内人

ちょこっとYouTube⏫⏫

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...