プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

南国ビーチは気持ち良いですね♪

f:id:rakbaimai2:20190528095149j:plain
プーケット生活

サッワディーカップ

もう28日ですか

5月は31日まで

あと4日か〜 もう6月だな〜っと思う朝

時間が経つのは早いものです

昨日はBaiMai(娘)を学校へ迎えに🏫

帰りにスーパーでお買い物

この5月6月7月ゲストの少ない3ヶ月間は僕にとって大切な時間

ネギはどこかね?っと聞くと

玉ねぎを持って来る娘が愛おしくなるのです

『日本語は本当に難しいね』っとニッコリ

英語は当たり前、でも日本語もタイ語も大切です

頑張って勉強しましょう!

父は応援しています

🏖🏖🏖🏖🏖

とっても美しい椰子の木🌴 です

ブランコも素敵ですねー

南国らしいインスタ映えスポットだと思いませんか?

パトンビーチには何箇所もこんな椰子の木のブランコがあります

僕もじっくりと歩いて5箇所見つけました🌴

っとちょっと自慢です

来島予定の方、

ビーチをのんびり歩いて探して見て下さいね

っとそうそう20代前半の方はブログ、読みませんでしたね

またいつの日かブログ時代にならないかな〜

さて、今日もストーリー作りに励みましょう💕

www.instagram.com

ちょこっとインスタグラム⏫⏫


タイガーと象さんビーチ by プーケットしまかぜ案内人

ちょこっとYouTube⏫⏫

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...