プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

初めての象さんビーチ

f:id:rakbaimai2:20190706173419j:plain
プーケット女子旅はしまかぜ案内人

サッワディーカップ

『象さんビーチ?』『なにそれ?』『そんなの興味無いよ!』

っとスタッフに言った時のことは鮮明に覚えております

もうあれから一年が経つのですね

本当に早いです

『象さんとの写真ならコンデジやスマフォで十分だよ』

『わざわざデジイチで撮るのは面倒だよ!』

っと実を言いますと、この美しさに

そしてこの素晴らしいビジネスチャンスに気づいていませんでした

f:id:rakbaimai2:20190706173500j:plain
プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

全ては彼女が始まり。彼女と象さんの時間、優しい時間のお陰です

とてもとても美しく、緩やかで、南国の感じる写真、Risaさんが持つ独特な時間でした

先月いらした時は生憎の雨続き、今回は素敵な笑顔をお撮りすることが出来ませんでした

Risaさん、森の中でお撮りしたいです

もっと素晴らしい象さんとの写真、森の中で狙いたいです

またいつか帰って来て下さいね

僕はずっとずっとこの島でゆる〜く暮らしております

ゆっくりとお会いしたいです

お待ちしております

www.instagram.com

ちょこっとインスタグラム⏫⏫


タイガーキングダム by プーケットしまかぜ案内人


BABA CAFE by プーケットしまかぜ案内人

ちょこっとYouTube⏫⏫

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...