プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

象さんと記念写真

f:id:rakbaimai2:20190619141946j:plain
プーケット女子旅はしまかぜ案内人

サッワディーカップ

昔、子供の頃によく母親から言われたことがあります

『努力をしないから良い結果が出ないんだよ!』っと

その当時は『努力』と言う深い意味が理解出来ていなかったように感じます

『努力は報われる』っと言いますが、

これは嘘だと思います

全ての努力が報われたら全員が成功者になってしまいます

っと僕は、僕だけは思っております。

とは言え、努力は必ず報われるような気もします

いや必ず報われるのです

っと僕は、僕だけは信じております

もし報われないなら、まだ努力が足りないのです

もっともっと頑張るのです。いつか必ず努力は報われるのです

っと南国オヤジは思うのです。僕だけは思うのです

今日も笑顔で頑張ろう

📷📷📷📷📷

僕の好き!僕の大好きな写真です

Harukoさん、

一緒にいらしたHonokaさんはお元気ですか?

スリムで美しいお友達、一緒に美味しいコーヒー飲んでいますか?

次回はポットに冷えたアイスコーヒー持参で森の中へ行きましょう

マイナスイオンの香りは最高です

コーヒーも極上の味、緑の香りも極上の味です

約束ですよ。グリーンシーズン(雨期)にお待ちしております

必ず斬新な写真、お撮りします。約束します

とってもセクシーなHarukoさんにコップンカップ

www.instagram.com

ちょこっとインスタグラム⏫⏫


インスタ映えスイーツ by プーケットしまかぜ案内人

ちょこっとYouTube⏫⏫

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...