プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

他人の価値観に流せれることなく 、自分を大事に暮らしております♬

f:id:rakbaimai2:20190607142935j:plain
プーケット女子旅はしまかぜ案内人

サッワディーカップ

大切な妻の誕生日です

いくつになるのでしょうか?(笑)

まあ何歳になっても僕にとっては出会った頃のまま

あまり変わっていません

最高に変わり者な僕と過ごす妻、負けないぐらい変わり者だと思います

そして僕に負けないぐらい他人の価値観に流せれることなく

自分を大事にプーケット南国暮らし

海のある暮らしを楽しんでおります

日本国、島国に住んでいる20代前半のお客様に出会うことが多い日々

他人の目を気にしたり

一緒に来島する方の価値観に合わせたり

こんなシーンに出会うこともしばしば。

まあ旅行ですから合わせることも大事です。

とは言え長い人生、自分の価値観を大事に、自分だけの夢を大事に、

も良いような?っとプーケットから呟いてみました。

お誕生日おめでとう🎂 っとこの場を借りて💗

そしていつもありがとう

🏖🏖🏖🏖🏖

さてさて象さんの背中はとっても素敵です

とっても優しいです

ハイシーズンに吹く東風は最高です

心地良い風、ターコイズブルーな空、エメラルドグリーンに輝く海、

トップシーズンらしい写真、幸せなフォトシューティングの時間でした

Michiruちゃんとの時間が懐かしい朝。

I miss you ですよ

またいつかプーケットへ帰って来てね

待っているね

心地良い写真の時間をコップンカップ

www.instagram.com

ちょこっとインスタグラム⏫⏫


象さんトレッキングでフォトプラン byプーケットしまかぜ案内人

ちょこっとYouTube⏫⏫

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...