プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

静かなビーチに美しい海、心地良い昼下がり♩

昼下がり、娘を迎えに行く前に少しビーチ巡り♡

我が家から車で約10分、渋滞のないプーケット島、ヤヌイビーチまであっと言う間に到着します。渋滞のないことは良いことなのでしょうか?大勢の旅行者を乗せた大型バスやミニバスが消えてしまった今、どこへ行くのも楽々です。昔のようです。

が、大渋滞は嫌いですが、やはり大勢の旅行者で賑わって欲しいと思うのです。コロナ、早く消えて欲しいですね。

2,3年前はよく娘とシュノーケルや海水浴を楽しんだヤヌイビーチ、今はすっかりアイススケートに夢中になり、ビーチ巡りや海遊びに付き合ってくれませんね(笑)こうして少しづつ、少しづつ成長していくのですね。自分の時間を大切にするようになるのですね。

妻だけは僕の趣味、ビーチ巡りに付き合ってくれます。ありがたいことです。

ヤヌイビーチからナイハンビーチヘ向かう途中にあるビューポイントへ♡

海は広いな〜 大きな〜 っとここへ来る度に思うのです。プーケット島って良い島ですね。

そしてナイハンビーチ、エメラルドグリーンに輝く海、癒されます。

海のある暮らし、とても心地良いです♡

静かなカタビーチ。すっかり海も穏やかになりサーフィンシーズンが終わり、ダイビング&シュノーケルシーズンの始まりです。

今期は娘とダイビング、海中世界を一緒に散歩したいですね♡

こんな昼下がりに幸せを感じるのです。

www.instagram.com

たまにはインスタグラムでも⏫⏫

12月に3週間、来年の2月に10日間、そして4月に2週間で僕の気になるタイ王国のフォトジェニックスポットが制覇できる予定です。

ワクワクウキウキな毎日、2021年11月には間に合うと嬉しいのですが・・・「タイランドしまかぜ案内人」僕の好き!僕の大好き!をお客様に提供しようと思っております。

もっともっと僕の好き、僕の趣味を楽しみます📸

バンコクチェンマイ生活も増えそうですが、モーレツに楽しみます♩

タイ暮らし、写真のある暮らしは心地良い♡

www.instagram.com

いよいよ乾期到来ですね⏫⏫

今期はビーチ、海の写真に動画、撮り溜めですね♡


『タイ・プーケット』迫力大満点なボーイング747、通称スーパージャンボが突っ込んで来るビーチ📷

いつの日か、沢山の飛行機が飛んで来る日を楽しみにしております⏫⏫

⬇️静かな新型コロナ戦争中ですが、チャンネル登録して頂けませんか?♡⬇️
☺️笑顔で100万人、目指しています

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

しまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...