プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

誰よりもとってもニッコリ♬

f:id:rakbaimai2:20190525164956j:plain
プーケット女子旅はしまかぜ案内人

サッワディーカップ

グリーンシーズン(雨期)ですからね

ボーッとシトシト降る雨を眺めながら我が家でエスプレッソを頂く

幸せな時間です

コーヒー、写真、読書は暮らしには欠かせないものです

そうそう、ピアノの練習も復活しようと思います

脳を鍛えるには大切ですし

5本の指に信号を送ること

日々のトレーニングですね

そして太らないことはもっと

一番大切です

大切なことが多い49歳

今日も一日楽しもうと思います

🎹🎹🎹🎹🎹

f:id:rakbaimai2:20190525164829j:plain
プーケット女子旅はしまかぜ案内人

お、なるほど!こうやって撮るんだ!っとパチ📸

僕は今まで通称『自撮り』をしたことがありません

自分の顔撮っても意味ないですからね

僕の顔に誰も興味もありませんしね(笑)

きっとこの子達は違います

この子って失礼ですね

こちらの可愛いらしいお二人です

きっと大勢の男性陣が瞳をキラキラと輝かせて

貴方達のポストを待っていると思います

僕はこんなに近くで見ることが出来て

写真まで撮ることも出来て幸せ者です

本当ににありがとうね

またいつか帰って来てね。

あ、ココロさん、ミスズさん、貴方達にアプリは不必要です

素顔のままで、そのままで

っと僕は思うのです

www.instagram.com

ちょこっとインスタグラム⏫⏫


wedding photo by プーケットしまかぜ案内人

ちょこっとYouTube⏫⏫

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...