プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

松本晃氏「考える人」は自分で育つ

f:id:rakbaimai2:20180319120750j:plain

たまにはゆっくり寝よう!
っと昨晩はアラームを6時にセット⌛️

なんだか変な感じですね。
毎朝3時45分に起きている僕、6時だと朝寝坊した感じです。

『朝寝坊じゃないよ!』っと妻に言われ、『あ、そっか・・・』っとホッとするのです。やはり朝寝坊はあまり良いことではありませんからね。

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

全ての人に平等な24時間。

この24時間をフル活用して人生を楽しむようにしております。

海へ行ったり、カフェに行ったり、大好きな読書を楽しみ、頭の活性化の為にマラソンにピアノもワクワクしながら楽しんでおります。

そして1番大好きな仕事も・・・

お客様が増える方法を常に考えること、発想の転換が僕の1番大切な仕事だと思うのです。

今日も11時から海へ行きます。もっともっと考えようと思います。

www.ibm.com

ところで『カルビー』元気ないですね。ただ今カフェで一休み中です。

でもカルビーだけではありません。投信だって休んでおります。

元気ない時、一休みの時が買いです(笑)

『ねぇ、ねぇ、もう100株買う?』っと相談したのですが、笑顔で却下されました。

妻は投信、コツコツ頑張っております。

因みに株は大嫌いです。

僕はカルビーを信じております。

松本 晃氏の哲学、生き方、大好きです。2018年、2019年に大きな大きな波がやって来ます!

っと勝ってに信じております。

まずは投信、買い時ですね。

今日は海を見ながら夫婦で作戦会議ですね。

ではステキな1日を・・・

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...