プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

プーケットインスタ映えスポットはダイナミックです!・学校へ迎えに行く前にちょこっと飛行機撮影

f:id:rakbaimai2:20180317235224j:plain
飛行機撮影の時間

南国田舎暮らし 海のある暮らし 写真のある暮らし 飛行機写真のある暮らし

毎日が幸せです。

『お金持ち』ではありませんが『ほんの少し時間持ち』です。

娘を迎えに行く前に妻と海へ行くことが出来るのも良いものです。

海風を感じて、美味しい空気をたくさん食べて、水筒に入っているオリジナルコーヒーを飲んで☕️ボーッと海を眺めるのも良いものです。

ロシアからやって来るエンジンが4発のジャンボジェット機✈️

ワクワクウキウキしながら待つのです。

『そろそろだよ!来るよ!来るよ!見えた!』

夫婦でドキドキな瞬間、楽しい時間です。

頭上を通過する時間は1秒ぐらいでしょうか?

あっという間です。

www.shimakazephuket.com

今回は前回とは違いダイナミックにセットしました⤴️⤴️⤴️

シャッタースピード、絞りは一緒です。

f:id:rakbaimai2:20180317235250j:plain
飛行機のある暮らし

カッコいいです!本当にカッコいいです!

エンジン音がたまりません。

このジャンボジェット機、なかなか珍しい機体だと思います。

1970年代でしょうか?きっと燃費悪いでしょうね。

www.shimakazephuket.com

大好きなTG201 TG203便もエンジンが4発です。迫力満点!

バンコクプーケットを往復しています。

パープルのラインがチャームポイントですね。

ロシアからは飛行機時間も長いですよね。

ロシア人旅行者が多いプーケット

このジャンボジェット機のお陰ですね。

飛行機写真が好きな人には嬉しい機体です。

これからもずっとずっと飛び続けて欲しいですが・・・

なかなか難しいでしょうね。

頑張って欲しいです♫

プーケットインスタ映えスポットとして人気の場所。

飛行機写真を楽しむ、迫力満点な時間。

f:id:rakbaimai2:20180317235310j:plain
プーケット生活、写真生活

ここナイヤンビーチの側に暮らしたいね。

っと妻と話をしております。

バイクに朝、夕と気軽に撮りに行けたら嬉しいですね。

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

とは言え、オールドタウンのカフェ巡りも楽しいですからね。

このエリアに住むと何もありません。

ただあるのは海、飛行機だけです。

これも贅沢なことかも知れませんね。

www.instagram.com

インスタグラムの影響は本当に凄いことです♫

来週、再来週とフォトプランの予約も頂いております。

『趣味が実益を兼ねる』・・・ですね♫

少し不思議です📷

迫力満点で素敵な笑顔がいっぱいな写真を撮りたいです。

頑張ります!そして誰よりも楽しみます!


親子 #phuket2017 #プーケット #phuketlife #家族 #プーケット生活5日目 #毎日が幸せ #毎日が夏休み #毎日が日曜日 #毎日が楽しい #海のある生活 #海のある暮らし #親子

宜しければフォローして下さいね🆓

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...