プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

大切な大切な夏休みの思い出@プーケット島

日曜日の昼下がり・・・ブレンドコーヒーを飲みながら日記を書いています。空は真っ青、風も気持ち良いです。南国らしい陽気、良い感じです。

今朝はちょっぴり疲れ気味、パッと目がさめると5時15分、慌てて起きました。完全に朝寝坊ですね。

f:id:rakbaimai2:20180708111933j:plain
プーケットでココナッツ

昨日は雨期らしくウキウキな8時間でした。笑顔のとても素敵な2名様と8時間のデートです❤️ ではありません。写真をたっぷり撮るツアー、プーケット島内をゆる〜くゆる〜く歩いて来ました。

ほんの、ほんの少し予約が動く7月。プーケット女子旅が人気ですね。皆さんインスタグラムからのご予約です。嬉しいことです。SNSのパワーは凄いです。時代についていかないと!!

真っ青な海が広がるカロンビューポイント。カロン、カタ、カタノイビーチが一望出来る観光スポットです。プーケットってステキな島だな~ っとつくづく感じる瞬間。海って広いです。海って大きいです🏖

ナイハンビーチとヤヌイビーチの中間地点にあるナイハンビューポイント、遠くには最南端岬も見えますよ。夕暮れ時は綺麗な夕日を楽しむことも出来ます。おススメの観光スポット、写真スポットです📷

南国ですから、真っ青な空ですから、元気いっぱいジャンプです!連写モード、また教えて頂きました。ありがとうね😊 おじさんはスマートフォンを勉強しないとダメですね。もっと機能を使いこなさないと・・・頑張るぞ💪

ちょっぴり暑いプーケット最南端岬。たっぷりと歩いて、たっぷりと写真を撮って、楽しい時間。常夏の陽気にはやっぱりこれ!冷たくて美味しいココナッツです。初めてのココナッツはいかがですか?美味しかったですか?

じゃ、じゃーん。やって来ました。ビックブッタです。真っ白にそびえ立つ仏像はプーケットのシンボルです。いつでも微笑んでいます。いつでも皆さんが訪れるのを待っております。ほらね!笑顔がいっぱいでしょ〜

プーケットオールドタウンで美味しい時間。ガパオライスでニッコリ!女子旅に人気のタイ料理、ピリ辛風味が良い感じです。目玉焼きつきでもっとニッコリ!プーケット焼きそばにあんかけ焼そばも食べてダブルニッコリ!たくさんの笑顔を嬉しいです。

人気のインスタ映えスポット歩いて、タイを感じるひと時。パステルカラーの素敵な建物はカメラ女子には嬉しいですね。ゆっくりと景色を楽しみ、写真も楽しみ、アイスクリームで一休みです。アロイ!アロイ! 美味しい時間は笑顔の時間ですね。

もちろんインスタ映えスィーツも頂きます。オールドタウンと言えばここ!絶対に食べた人気ナンバーワンです。パイナップルで幸せな時間です。プーケット旅行の思い出がいっぱいなしまかぜオリジナルツアー、素敵な素敵な笑顔をありがとうね😊 また必ず帰って来てね。次回は一緒にビール、飲みましょう!


a.dessert.moments by プーケットしまかぜ案内人

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

今日もお付き合い頂きありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...