プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

プーケットの土曜日はゆる〜く、ゆる〜く・・・

f:id:rakbaimai2:20180513112944j:plain
土曜日の過ごし方

サッワディーカップ。

プーケットの土曜日、娘は大好きなジムナスティック。10時15分から14時45分まで長い、長いレッスンです。

僕とママはバンタオビーチでリラックス。

ゆる〜く、ゆる〜く過ごす4時間。風も心地良く、まずは大好きな仕事を1時間ほど楽します。海を見ながらの仕事、サバーイサバーイ。コンビニで買ったポテトチップスも食べながら・・・旨し!旨し!

www.instagram.com

そうでした、プーケットはサーフィンシーズン到来ですよ♫⬆️⬆️

遠くに見えるのはラヤンビーチ、何度か訪れた事があります。今日は楽しい嬉しいビーチジョギングの日です。

往復約7k、本当に本当に気持ち良かったです。ビーチを走るって最高ですね。毎日運動&読書は欠かさずに!

ランチはラーメン。バイク屋台はタイを感じますね。とても平凡な味、これが美味いのです!1杯50バーツで満足!満足!ご馳走様でした。

phuketbaimai.hatenablog.com

娘もジムナスティックを楽しみ満足な土曜日。

僕達もビーチでゆる〜く過ごしてハッピー、ハッピー

プーケット生活はハッピーですね。


Trapeze class in BISPhuket by プーケットしまかぜ案内人


Trapeze in BISPhuket #2 by プーケットしまかぜ案内人

僕の娘はプーケット人、サーカス団目指して空中ブランコ、飛んでます!

怖そう・・・

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...