プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

「LAZADA」でポチッとオーブンを買いました♪

f:id:rakbaimai2:20200604152130j:plain
プーケット生活

3月は2回に分けてAmazonでポチッと。50冊買いました。残すところあと5冊、50冊ってあっと言う間に読み終えてしまいます。読書生活を大満喫しております。

7月になれば50冊、ポチッと出来ると思うのですが、気になる書籍ばかりです。早く読みたいです。

さて、朝のマラソンに週に1度の買い出し以外、我が家から出ない暮らし。この静かでゆったりとした暮らしがとても快適で、毎日幸せです。とても良いものです。

ほんのわずかな貯金は少しづつ減り、悲しくなりますが、新型コロナの影響で投信の伸び率は14%と驚き&ニッコリです。年内はこのゆる〜い暮らしを満喫しようと思います。

www.shimakazephuket.com

先日「LAZADA」でポチッとオーブンを買いました。きっとタイ在住の方は「LAZADA」ファンが多いと思います。送料込みで2,300バーツお手頃価格でありがたいことです。

シーフードピザ、エビにイカもプリプリしています。アロイですね〜 最近はめっきりフードパンダ(Food Panda)やグラブフード(Grab Food)も利用しなくなりました。

以前はピザにラーメン、ガパオにサラダ、カオカームーなどなど、何でもオーダーしていましたからね。今は何でも我が家でクッキングです。

f:id:rakbaimai2:20200604152201j:plain
プーケット生活

シンプルにとても良い出来上がり!それはそれはアロイ!アロイ!ママに感謝ですね。ピザ以外にもパンやハンバーガー、クッキーもアロイです。

今朝は「フルーツケーキでも作ってみるよ!」っとニッコリ、楽しみですね。以前はコールドブリューにケーキでも、っとカフェに行ったものですが・・・我が家はとても快適なのです。

きっと僕のように自粛生活の心地良さに気づいた方も多いはず!プーケット生活も25年ですが、幸せ度数は益々アップですね。

f:id:rakbaimai2:20200604152331j:plain
プーケット生活

こちらがポチッと押したオーブンです。良い仕事をしてくれます。文句も言わずに素晴らしいです。末長く活躍して欲しいですね。

さて、ただいま15時過ぎ、しとしと雨降りです。6月からアイススケートも始まり、娘も一生懸命に遊んでおります。週に3回のプライベートレッスン、頑張っています。

クルクルっと上手に回転したり、子供は上達するのが早いです。いつか一緒に滑ってみたいものです。

僕は日記を書き終えたら読書タイム、クッキーにヘーゼルナッツのコールドブリューで心地良いひと時、プーケット自粛生活も良いもです。

www.shimakazephuket.com


プーケットエレファントスイムツアーはしまかぜ案内人

海の象さんとニッコリ⬆️⬆️

phukettour.hatenablog.com

f:id:rakbaimai2:20200604152913j:plain
プーケット読書生活

少し重いですが、2度読むと深く深く理解できます。勉強になりました⬆️⬆️

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...