プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

とっても美味しいパイナップルです♬

f:id:rakbaimai2:20190609131656j:plain
プーケット生活

サッワディーカップ

心休まる日曜日ですから

シトシト雨降りの朝ですから

じっくりと本向き合いたいものです。

妻が入れるエスプレッソは極上の味です。

『明日香の入れるコーヒは美味しいね』っと言うと

『マシーンが入れるだけでしょ〜』

確かにそうですが、ちょっと違うような気もします。

さて僕は稲盛和夫氏、本田宗一郎氏が大好きです

尊敬しております

哲学、仕事に掛ける思いが大好きです

本田氏のお言葉で『不況だ、不況だ、っと騒いでいるけど、この世の中に、景気、不景気があるのは当たり前のことなんだ。振り子が右に振れれば、次は左にゆれる。それでだんだん良くなるんだよ。僕に言わせれば悪くなったからといって慌てるのは本来おかしいんだ。よく「治にいて乱を忘れず」というけれども、不況で騒ぐより景気の良い時に何をやったかが問題だ」』

重いです

大切ですね

大好きな仕事

もっと楽しみましょう。

🍍🍍🍍🍍🍍

気分はパイナップル🍍です

平日の昼下がり、娘の学校へ迎えに行く前に一休みです

妻とゆる〜くゆる〜く心地良い時間、カフェタイムです

インスタ女子に人気のインスタ映えスイーツ

『a. dessert.moments』で美味しい時間

幸せな時間です

完熟パイナップルはプーケット産、とっても甘くて美味しいです

一度食べると病みつきになります

たっぷりとプーケットオールドタウンを歩いた後はシェイブアイスでニッコリ

おススメですよ

是非食べに行ってね

www.instagram.com

ちょこっとインスタグラム⏫⏫


JAL business class NRT-KUL JL723 日本航空723便 成田ークアラルンプール ビジネスクラス搭乗

ちょこっとYouTube⏫⏫

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...