プーケット生活

プーケット田舎暮らしも27年、毎日が心地良いです。

MENU

お家カフェも美味しい

f:id:rakbaimai2:20180319012838j:plain
自宅でケーキ

2018年から少しビールを控えました。

あ、ワインも🍷

昨年まで毎週土曜日はビール&ワインの日でした。

週に1度のテレビ、NHKを見ながらダラダラと過ごす夜も気に入っておりました。家族3人でテレビを見るのも楽しいですからね📺

今年から土曜日の過ごし方もほんの少し変わりました。

お茶だったり、アイスコーヒーだったり、月に1,2回はワインクーラーだったり・・・・・

本当にアルコールの量が減りましたね🍷

『これでデブる確率が減ったね✌︎』っと喜んでいたのですが・・・・

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

結局1月下旬からカフェに行く機会が増え、我が家でケーキやクッキーを食べる回数も増えました。

っと言うことは?

そうです。同じこと・・・

『デブる確率一緒だね💕』っと微笑んでおります。

昨年12月、58,5kgまで薄くしたのですが、結局今は59,5kg〜60,5kgをフラフラしております。

ずっと42kgをキープしている妻はやはり凄いと思います。完璧に自分をコントロールしています。見習わないと!!!

さて、さて、カフェで頂くケーキもおいしゅうございます。

我が家カフェで頂くケーキだって美味しゅうございます。

困った!ケーキが、甘い物が嫌いになれば・・・

っと・・・思ったことはありません(笑)

美味しい時間は幸せな時間、夫婦でソファーでケーキを頂きながらエスプレッソを飲むのです。

『美味しいね』っと言いながら微笑む約30分間も大切ですね💕💕

次回はエスプレッソ飲みながら手、繋いでみようと思います(笑)


今日もとても綺麗でした!#phuket #プーケット #プーケットインスタグラー #プーケットインスタグラマー #プーケットインスタ映え #プーケットで飛行機撮影 #海 #海のある生活 #海のある暮らし #夫婦の時間 #毎日が日曜日 #毎日が幸せ #毎日が発見 #毎日が充実

ところで皆さんは手、繋いでいますか?

昨日はナイヤンビーチで繋いだんですよ。

好きな人と手を繋ぐことは幸せなことですね。

ご馳走様でした♫

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...